スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻転生 ピンナップ掲載&単話配信

近年、寒さより寂しさが身に染みてきております。生徒Aです。

ピンナップ掲載のお知らせです。
ティーアイネット様の夢幻転生2018年1月号(12月5日発売)
ピンナップ(B4カラーイラスト) を描かせていただきました。
(表紙の右側にちょろっと名前載ってます。)
前作「泳げるようになりたいな」の夏奈ちゃんのエッチなイラストです。

雑誌のリンクは以下です。よろしくお願いします。

 amazon ⇒ こちら
 fujisan ⇒ こちら

また、夢幻転生2017年12月号に掲載していました
「泳げるようになりたいな<後篇>」の電子配信を12月5日から開始します。
2ヶ月間限定ですので読みたい方はお見逃しなく(※購入後は2ヶ月以降も読むことができます。)

<2018/2/5追記>
2018/2/4を持ちまして、2ヶ月間の電子配信は終了致しました。
お買い上げ頂きました皆様、心より感謝を申し上げます。

配信ページは以下となります。

 DMM ⇒ こちら
 DLsite ⇒ こちら

それでは、またお会いできますことをお祈りして・・・

スポンサーサイト

インサートエアピロー用枕カバーイラスト

寒さが厳しい今日この頃、暖房つけずにジャケットで粘っております生徒Aです。

この度、タマトイズ様のインサートエアピロー用枕カバーでカバーイラストを描かせて頂きました。
成人向けの通販にて販売中です。よろしくお願いします。

大人のデパートエムズ様 通販ページ:こちら

ちなみにインサートエアピローとはオナホを突っ込んで使う枕です。
オナホと言えば学生時代に興味で手を出したはいいものの、後始末に困った思い出が・・・

Let's Enjoy オナホ Life!

夢幻転生2017年12月号に掲載されます

アンニュイでメランコリックな日々を過ごしております。生徒Aです。

久しぶりの商業誌掲載の告知です。
夢幻転生2017年12月号にモノクロ漫画46p掲載されます。
初掲載から3部作として連載してまいりました本作。今回が最終話となります。

夏奈ちゃんをレ●プしているのをお友達にばれちゃったロリコン教師。
口封じに取りあえずお友達もレ●プしちゃいます。しちゃいます。

雑誌通販サイトのリンクは以下です。(もちろん他でも販売しております)

 amazon ⇒ こちら
 fujisan ⇒ こちら

サンプルはこちら(pixivへのリンクです)

ぜひ読んでアンケート出していただけると幸いです。

それでは、またお会いできますことをお祈りして・・・

P.S.
冬コミはスケジュールの関係で不参加です。。。申し訳ございません。。。

電子書籍で漫画単話販売開始しました

<10月追記>
10/5で配信期間を過ぎましたので配信終了となりました。
ご購入頂きました皆様ありがとうございました。


先月は久々に夢幻転生に掲載させて頂きましたが、読んでくださいました皆様ありがとうございます。

また、アンケートを出していただいた皆様。ご意見等々届いており大変うれしく感じております。
重ねて感謝申し上げます。

雑誌は既に次号(9月号)が発売となっており、店頭では8月号の入手が難しく?なっております。
しかし!「8月号を買いそびれた~」とか「読んで見たかった~」と言う方に朗報です。

夢幻転生8月号とその掲載作品がDMM様の電子書籍で販売開始しました!
もちろん生徒Aの今回の作品も含まれております。

作品ページへのリンクは以下となります。
夢幻転生8月号:http://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00091/
生徒A単話:http://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00105/

8/5~10/4までの2ヶ月間限定 (※購入後は2ヶ月以降も読むことができます。)
ではございますが、まだ読んでいない方はこの機会に読んで頂けると幸いです。

<追記>
単話についてはDLsite様でも電子書籍配信しております。(確認不足しておりました。。。)
DLsite様の作品ページへのリンクは以下となります。こちらもよろしくお願い致します。
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ116143.html

夢幻転生2017年8月号に掲載されます

久々の更新ですが生きてました。

さっそく告知です。

2017年7月5日発売の夢幻転生8月号に漫画44p掲載されます。
前回のお話の続きで、再びヒロイン夏奈ちゃんがレ○プされちゃいます。
ちなみに雑誌のリンクは以下です。

 amazon ⇒ こちら
 fujisan ⇒ こちら

中篇と題している通り、お話は次回に続きます。
楽しみにしてお待ちいただけると幸いです。

それでは、また。

プロフィール

生徒A

Author:生徒A
サークル「妄想自習室」をやっています.

twitter : @seito_a
pixiv : こちら

お仕事の依頼は下記よりお願いします。
rthsh937★gmail.com (★を@に変換して下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。