

電子書籍で漫画単話販売開始しました

<10月追記>
10/5で配信期間を過ぎましたので配信終了となりました。
ご購入頂きました皆様ありがとうございました。


先月は久々に夢幻転生に掲載させて頂きましたが、読んでくださいました皆様ありがとうございます。

また、アンケートを出していただいた皆様。ご意見等々届いており大変うれしく感じております。
重ねて感謝申し上げます。

雑誌は既に次号(9月号)が発売となっており、店頭では8月号の入手が難しく?なっております。
しかし!「8月号を買いそびれた~」とか「読んで見たかった~」と言う方に朗報です。

夢幻転生8月号とその掲載作品がDMM様の電子書籍で販売開始しました!
もちろん生徒Aの今回の作品も含まれております。

作品ページへのリンクは以下となります。
夢幻転生8月号:http://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00091/
生徒A単話:http://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00105/

8/5~10/4までの2ヶ月間限定 (※購入後は2ヶ月以降も読むことができます。)
ではございますが、まだ読んでいない方はこの機会に読んで頂けると幸いです。

<追記>
単話についてはDLsite様でも電子書籍配信しております。(確認不足しておりました。。。)
DLsite様の作品ページへのリンクは以下となります。こちらもよろしくお願い致します。
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ116143.html

夢幻転生2017年8月号に掲載されます

久々の更新ですが生きてました。

さっそく告知です。

2017年7月5日発売の夢幻転生8月号に漫画44p掲載されます。
前回のお話の続きで、再びヒロイン夏奈ちゃんがレ○プされちゃいます。
ちなみに雑誌のリンクは以下です。

 amazon ⇒ こちら
 fujisan ⇒ こちら

中篇と題している通り、お話は次回に続きます。
楽しみにしてお待ちいただけると幸いです。

それでは、また。

夢幻転生2017年1月号

今年の終わりも近づいてきましたが、久々の更新です。

ティーアイネット様の夢幻転生2017年1月号(12月5日発売)にモノクロ漫画(44p)掲載されます。
ぜひ手に取ってアンケート出していただけると幸いです。

ちなみに内容は○学生の女の子が学校のプールで犯されるレ○プものです。
(掲載号は冬なんですけど・・・)

amazon:こちら
fujisan : こちら

快楽天XTC Vol.7

久々の投稿になりましたが商業のお仕事のご連絡です。

7/30発売のワニマガジン社様 快楽天XTC Vol.7にモノクロ漫画20P描かせていただきました。
(公式サイトはこちら)
内容は子猫の格好させた女の子を愛でるように性的に責め立てる陵辱ものです。
以下、サンプルです。(局部の修正は本ブログ用です。本誌ではもっと小さいので安心してください。)

xtc_sample1
xtc_sample2
xtc_sample3

ちなみにですが、本作が商業誌デビュー作となります。
中高の授業中の落書き、大学の漫研の活動、社会人で同人活動と絵や漫画を描いてきましたが、
商業デビューということで、ようやくここまで来たのか・・・とちょっと感慨深い感じがしています。
ただここがゴールではなく、まだまだ自分の中の理想を追い求めて作品を創っていきたいと思っていますので
今後とも生徒Aとしての活動及び作品をよろしくお願い致します。

体育少女拘束絵巻

COMITIAの準備の最中ですが、お仕事情報の更新です。

2016/1/30(土) 発売の 一迅社様『体育少女拘束絵巻』にイラストを一点描かせて頂きました。

テーマがスポーツということで、今回は駅伝をテーマに拘束されている女の子を描きました。

昔、部活動で陸上をやっていたときは意識していませんでしたが、
陸上競技のユニフォームの露出が多さを改めて実感しました。
(脚、腕、脇バンバン露出してますね・・・)

ということで、皆さま『体育少女拘束絵巻』よろしくお願いします。

※詳細はこちら:一迅社WEB

プロフィール

生徒A

Author:生徒A
サークル「妄想自習室」をやっています.

twitter : @seito_a
pixiv : こちら

お仕事の依頼は下記よりお願いします。
rthsh937★gmail.com (★を@に変換して下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
